寒いところお出かけありがとう・・高円寺パル産直

多くの皆さん”お寒いところご来店”本当にありがとう

ございました。

 

 昨年は、太陽の日差しを9月、10月受ける事が出来ず

美味しいりんごが出来ませんでした。毎年お買上の方には満足いられるできではありませんでした。

 

 それでも、りんごの木は一生懸命頑張り美味しくなろうと

思った事でしょうが、残念ながら天候にはやはり叶えませんでした。

 

 精魂込めて収穫した”りんご”を今回皆さんにプレゼント

する事ができました。

 

 義父は、ことしこそ美味しい”りんご”を作ると意気込んでいます。80歳を越えて益々元気で今年にかける闘志は素晴らしいものです。私の子供達もそういうお爺さんの頑張る姿を見てきました。りんごにかける情熱にわたしも出来るだけ協力して行きたいと思っています。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    相模原の新保です (日曜日, 29 1月 2017 18:36)

    こんにちは。
    大変ご無沙汰しております。
    長らくお会いしていませんので、忘れてらっしゃるかも知れませんね(^^)
    11月、相模女子大でお会いできるかと思っていましたが・・・残念でした。
    2/2、3の新宿西口広場へは残念ながら行けません。
    新潟旅行の最中なんです。
    お会いしたかったです。
    小田急町田店へは行けるよう頑張ります。
    再会を楽しみにしています(^◇^)