やっと首都圏産直終了

首都圏産直会が終わりました。

 

15日から19日までの日程で行われた産直会を

無事終わる事ができました。

 

天候急変による大雪により波乱万丈の4日間でした。

 

15日は高円寺パル産直会

リピーターの方を含め多くの皆さんにお出かけして頂きました。

野菜、果物、食品などいつも買って頂き本当に感謝申し上げます。

 

16日から19日までJR秋葉原駅での”のもの”出店

16日初日は大変こちらが驚くほどのお客様が入りにぎわいました。

17日は野菜などがなくなり急遽福島に戻る決断しました。

天気予報で雪が降ることが知っていましたが、売るものが無いので

早めに終了して戻りました。

東京から栃木までは順調でしたが、福島県に入ると一変雨になり

郡山に来ると雪になりました。農家の皆さんに出荷してもらった野菜を

積み込み明日の朝に備えて帰宅しました。

 

18日は案の定大雪でした。運良く高速が私が乗る時開通して

順調に福島県を抜け、栃木県、群馬県まで行きもう少しと言うところで

埼玉加須で通行止めになり一般道を南下することになりました。

 

どこへ行っても大渋滞

 

秋葉原まで3時間半係ってやっと到着しました。

この雪で今日はダメかと思っていましたが、持参したとれたて野菜が

すぐに完売するほどの大盛況でした。

全て売れて帰宅できました事で今回も非常に運が良かったと感謝しています。相模原のSさん、南千住のHさん遠くから駆けつけてくれ本当にありがとう

ございました。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    相模原のSさん (金曜日, 22 1月 2016 14:59)

    こんにちは。
    先日は2か月ぶりにお会い出来て良かったです(^◇^)
    翌日の雪、大変でしたね、お疲れさまでした。
    相模原も結構積もりました。
    エゴマ、まだ食しておりません(^^)
    面倒でも健康になるためにガンバリマス(^_^)v
    またお目にかかれる日を心待ちに・・・
    ありがとうございました。